C-HRの特長
特別仕様車 G“Mode-Nero Safety PlusⅢ”/G-T“Mode-Nero Safety PlusⅢ”
■写真は特別仕様車G-T “Mode-Nero Safety Plus Ⅲ”(2WD)[ベース車両はG-T(2WD)]。 ボディカラーの特別設定色イナズマスパーキングブラックガラスフレーク〈224〉はメーカーオプション。
特別装備
■Bi-Beam LED ヘッドランプ(オートレベリング機能付)+LEDクリアランスランプ+LEDターンランプ+LEDデイライト/ブラックエクステンション
■225/50R18タイヤ&18×7Jアルミホイール(マットブラック塗装+ダークスモークメッキナット/センターオーナメント付)
※タイヤとボディの隙間が狭くタイヤチェーンを装着することができませんのであらかじめご了承ください。
※タイヤとボディの隙間が狭くタイヤチェーンを装着することができませんのであらかじめご了承ください。
■インストルメントパネル加飾(グレー)
■パーキングサポートブレーキ(前後方静止物)
■パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)
※パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターまたはパノラミックビューモニターと合わせてご使用ください。
※パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターまたはパノラミックビューモニターと合わせてご使用ください。
■パノラミックビューモニター
※パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターまたはパノラミックビューモニターと合わせてご使用ください。
※パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)のレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックガイドモニターまたはパノラミックビューモニターと合わせてご使用ください。
その他の特別装備
・専用シート表皮(上級ファブリック[ブラック]+本革[ブラック+ブラウン]&専用ステッチ[ベージュ])*1
・インストルメントパネルアッパー&コンソールボックス[ブラック]
・ドアトリムオーナメント(ダイヤモンドカット造形+シボ加工)[ブラック]
*1.シートサイドとシートバックの一部には人工皮革を使用しています。
【カラーバリエーション】
<MONO TONE>
プラチナホワイトパールマイカ〈089〉(メーカーオプション)
メタルストリームメタリック〈1K0〉
ブラックマイカ〈209〉
イナズマスパーキングブラックガラスフレーク〈224〉(メーカーオプション・特別設定色)
<TWO TONE>
ブラック〈202〉×プラチナホワイトパールマイカ〈089〉[2VP](メーカーオプション)
ブラック〈202〉×メタルストリームメタリック〈1K0〉[2NK](メーカーオプション)
・インストルメントパネルアッパー&コンソールボックス[ブラック]
・ドアトリムオーナメント(ダイヤモンドカット造形+シボ加工)[ブラック]
*1.シートサイドとシートバックの一部には人工皮革を使用しています。
【カラーバリエーション】
<MONO TONE>
プラチナホワイトパールマイカ〈089〉(メーカーオプション)
メタルストリームメタリック〈1K0〉
ブラックマイカ〈209〉
イナズマスパーキングブラックガラスフレーク〈224〉(メーカーオプション・特別設定色)
<TWO TONE>
ブラック〈202〉×プラチナホワイトパールマイカ〈089〉[2VP](メーカーオプション)
ブラック〈202〉×メタルストリームメタリック〈1K0〉[2NK](メーカーオプション)
ギャラリー
ボディカラー
■写真はすべてG。
試乗車・展示車を探す
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は'22年8月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要になります。
■“GR SPORT”、“Mode-Nero Safety Plus Ⅲ”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■C-HRには字光式ナンバープレートは装着できません。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は'22年8月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要になります。
■“GR SPORT”、“Mode-Nero Safety Plus Ⅲ”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■C-HRには字光式ナンバープレートは装着できません。